本を読んで

チャートを印刷してみていくと気づきがある

と書いてあって、

なるほど! 私も今はとにかく午前に集中してトレードしているから

寄り付きからの11時程度までの動きを印刷して見比べると

気づきがあるんじゃないか?!

と思って、昨日はいっぱい印刷。

印刷のインクと紙がすごい量消費するからもったいないなんて!言ってられない!

 

それくらいの金額取り返せるくらいになるんだ!!

 

今はとにかく勉強!勉強!勉強!

 

本もどんどん読んでいこう!

 

このトレードを印刷すると見えてくることもいっぱい出てくることが

わかった! これはいい勉強になる~!

 

今日の寄り付きトレードは

スタート前に成行もOVERも売りが強いから心配していたけど、

3銘柄入って2銘柄が一度下げたけど上げてくれて利確できた。よかった・・・

でも、落ちる原因を解明しないと。

 

そして、損失が大きくてマイナスだったけど、

その後2銘柄で取り返せた! よかったぁあ

 

トレードの方は

やはりあまりうまく出来なかったけど、

印刷したら見えてきたものがある。 今日のトレードしたところをしっかりチェックして

あぁ、こんなところで入ってたんだ。

MACDではGXでも、RCI的には入るとこじゃなかったな。ってところがいっぱい。

 

MACDもRCIも両方でOK!GO!が出ないとエントリーできないことがわかった!

これは発見目

 

明日はこれを意識してみよう!