子どもの虫歯気になるけど

子どもが甘いもの欲しがる💦


って人いません?



甘いもの全部我慢させるのってあんまり現実的にではないし、制限作りすぎるとママもイライラしちゃって


子育て苦しくなる真顔魂


これは避けたいと思うので、探しました。

ギルティーフリーなチョコレートを爆笑


下矢印



味の違いや食感?が分からないので色んな種類を試してみたいよだれ

 

 

 

 


 


残念ながらそのへんのスーパーやコンビニには売ってないし、うちのかかりつけの歯医者さんにも売ってないんです。


でも楽天様々おねがいキラキラ

楽天マラソンやってるし、今日は大好きなポイントデーラブラブ



イベントバナー



イベントバナー



忘れずエントリーしてポイントタウン経由で買いますチョキ



ポイントのダブ取り、トリプル取りは我慢しない節約主婦の基本です←私は楽しい笑




あ、あとうちの子どもは最近電動歯ブラシに変えました。

私がもともとフィリップスの電動歯ブラシ使ってるのでおそろいーと。

あと可愛い絵柄つきを選ぶのがポイント笑い泣き


 下矢印