毎度、駆け込みギリギリ族のかなんです(笑)

今日は楽天マラソンのポイントデーなので、狙っている商品をバンバン買いますよーダッシュ


↑節約どうしたえー



①まずはサクッとエントリー✡


イベントバナー


イベントバナー


どっちも忘れずにね!!


②お買い物かごに欲しいものを入れていく…

ほぼ子ども用品爆笑


もうすぐお誕生日なので❤

娘の大好きなアリエルバルーンを飾り付けますおとめ座みずがめ座

 


おむつもプリンセス目がハートドレス

 


お外で遊んで真っ黒なのでww

日焼け防止はしたいけどビタミンDは欲しいので探しました晴れ

ビタミンDの波長だけ通す日焼け止めだそうです目びっくりマーク仲里依紗ちゃんのYouTubeでも紹介されてたよ。


 



③購入はポイントサイトを経由してお小遣いゲット




私はポイントタウン経由でポイント貯めてます。

シンプルで使いやすいので。


これで

・ポイントタウンのポイント

・楽天ショップでのポイント

・クレカ払いのポイント

を一気に貯めることができますチョキ