オンラインで出会った友人の紹介で

(こうやって書くと怪しい🤣)


エステに行ってきました❤


お試しで550円なのに

キャンペーンでアイスついてきた(笑)

アイス好きなので嬉しい〜。



自覚はしてたのですが

水分が50%未満で乾燥気味でした。。


あとはシミは気にしたことなかったのですが

機械で見ると予備軍が不安



エステは45分ほどで

自律神経を整えるためにお腹と腰にカイロ?当ててくれてこれが気持ちよかったです。


エステのあとは保湿もしっかりされたので、

水分量も80%近くまでアップ✨

おかげで肌もトーンしましたニコニコ嬉しっ!!



お値段もお高いコースにしたけど

ボトルキープ代で40,000円(月1で1年くらい)

毎回3,300円


なので

だいたい毎月8,000円の出費になります。



私はコロナ禍の騒ぎの中で結婚して

まだ式を挙げられてなくて


私の中で

来年の秋くらいに挙式したいなーと思ってて

ブライダルエステ費用を貯めてたので


かなりお安く通えることになってめちゃくちゃHappyですラブラブラブラブ



このブライダルエステもこの前

夢プランリストに書いたので、話を聞いてすぐにチャンスが来てこれだぁ!と思ったのですチョキ


叶えたいことや欲しいものは書いておくとチャンスが来たらすぐに気づけるので、本当にオススメおねがいラブラブ



今日行ったエステはCPサロンっていって

全国にあるよ。

https://www.cp-cosmetics.com/


引っ越しても大丈夫なのと

私が行ったところは子連れ🆗なのでお母さんに嬉しいのがまた良い目がハート