お風呂嫌いな娘ですが、

プールは気に入ったみたいで先月から


ルネサンスの親子ベビースイミングに通っています💓


レッスン中は自らバタ足したり、お水をかけたり、誰よりも声出して笑ってますニコニコ笑い



で、まだトイトレ中な2歳児だと

スイミングのときはプール用パンツが必要です。

コレね↓

 

ただでさえ通常のオムツの出費があるのに、さらにスイミングパンツを毎回買うとなると家計が痛かったりしません?


1時間のレッスンですが、スイミングパンツってどう考えても使い回せないですし…



そこで見つけたのがこちら物申す下矢印

 何度も使える水遊び用パンツハート


私は西松屋で見つけてフリルが付いてるのを買ったんですけど、フリル付いてても水着の下に着れました笑


娘も違和感を訴えてこないので大丈夫だと思います。



お家のお庭とかなら全然このパンツだけでいけますし、1枚持っておくと便利ですびっくりマーク



おもちゃ王国のプールが解禁されたら、初のお遊びプールに連れて行く約束もしました立ち上がるスター

娘も何度もチラシを持ってきて楽しみにしてくれていますラブラブ


私はダイエットがんばりたいです煽り

ログと実験大好き人間なのでダイエット記録もブログに載せていきますね!


子育もキレイも諦めず強欲に全部叶えていきましょうドキドキドキドキ