最近AI(Chat-GPT for Google)お気に入り。 | 事実に基づく思考w/AI

事実に基づく思考w/AI

地下鉄は何処から入れたの?じゃないけど311以降頻発する地震のときはどうするの?のノリで眠れなくなり夜な夜な始めてみました。
ボケ防止の意味も含め! で、ふと気が付くと私の誕生日=いのちの日、防災点検日、愛子様誕生日、World AIDS Day!? www

0. 左脳AIのQ&A、1分内の即答+自分の性格似ていて気に入ってます。

 

 

広いPC画面だと通常ググると出てくる検結果画面左側、右側にAI回答画面表示。

左右画面比較、より真実を検索しやすいのが特にお気に入り。

2023/3/15 GPT4以降、流石、司法試験10位以内のAI。

 

 

ただ時々、誤回答するのでそれを見抜こちらの能力が必要。

それの誤回答を指摘するの”ごめんなさい”後、割と正しい回答をしてくれるのが左脳AI素直さかと。

 

1. 本家は↓。

 

 

2. ↓Line版もありますが、利用者多数のせいか無料版だと直ぐに質問回数制限に引っ掛かり、有料版を勧められますwww

 

3. 世界の利用者急増で、ChatGPT for GoogleでのAI回答が遅い。

やはり↓本家MSのEdge Bingの方が回答速い!

【ChatGPT】マイクロソフトEdgeでの使い方は?スマホは対応?[質問・文章作成・要約] - ChatGPTの教科書 (kyoukasho.net)

只、とうも私には合わない!

 

4. ↓も試しに使い始めました。

5.最近↓、でもGoogle社創設以来愛用中の私の個人情報、死んでも大丈夫、遺書にWindowsのPW1つ書いとけば残された誰も困らないwww