Hard offで↓ASUS UX21A Zenbook衝動買い! | 事実に基づく思考w/AI

事実に基づく思考w/AI

地下鉄は何処から入れたの?じゃないけど311以降頻発する地震のときはどうするの?のノリで眠れなくなり夜な夜な始めてみました。
ボケ防止の意味も含め! で、ふと気が付くと私の誕生日=いのちの日、防災点検日、愛子様誕生日、World AIDS Day!? www

https://www.asus.com/jp/Laptops/ASUS-ZenBook-UX21A/

本当は壊れた液晶Displayx2の代替品を買うつもりで行ったけど、結局このZenbookが目に入り衝動買い!

 

店員にWindows10なら買うよと言ったら8からUpdateしてくれました。 Thanks! (デバマネでUSB3x2に注意マーク付きは仕方ない)

 

昔、VAIO-x 7万円衝動買いした時と同じ店員→お得意様扱い

 

で、壊れた液晶x2も買い取ってくれた!

↑昔、26"液晶バラバラにして捨てた苦労をしなくていい!

 

で、家に帰って調べたら、この店のHard offが一番安かった!

 

で、Win10にUpdate後、Win10 USB3ドライバIssueが発生したので

只今、ASUSにお問合せした結果、予測どうり、Win10用ドライバーこの世に存在しないのでUSB2仕様にDown(5Gb→480Mb)ウインク

 

まあ、i7 Ivy Bridgeを最新CPUに交換する荒業はあるけど。。。

CPUなどの腹持ちChip半田作業交換用冶具は前の会社の時だったらあったけど、今となっては無理か 残念!酔っ払い

 

で、毎度の事ですが、自分色のPC化作業で楽しい徹夜作業し、私の快適な大人のグッズ・シリーズに仲間入り完了!ウインク