本日も買い出し付き合ってもらってから、帰宅後はお風呂でビニールプール出して水遊びきゃー

大体、1時間ぐらい遊んで、お昼を食べたら勝手にお昼寝に突入してしまいますあひる

今日は一段と暑い気がするためいき
溶けそう…と言うか危ない暑さですohisama


今週は比較的に夜は寝てくれているので、母さんも元気ですGOOD


昨日はママ友さんと近くのモールであそんできましたきゃー
娘、お昼寝15分・・・・
帰ってからが、そりゃもうグズグズだし、母さん急いで大変でした汗
就寝早めにしたけど、ちょうどその頃雷がうるさくてなかなか寝付けなかったみたいで、ちょっと怒ってました笑
でも寝付いてからはグッスリだったので、母さんドラマ見れたーおんぷ

昨日は、お友達と絡みたかったみたいだけど、今回はお友達がそうゆう気分じゃなかったみたい苦笑
子供の気分も難しいー