今日は、なんだか肌寒い。
調整も難しい日々ですね。


わたしは、小学校教諭
幼稚園教諭
保育士も資格を保有しています。


どれも、視点も目的も違います。
そのときによっても、そのこどもによっても
環境によっても、視点も目的も
寄り添いかたも、課題も変わっていくことだと思います。

仕事は、それだけでなく、、、


命も預かっている。


我が子も保育園に通所していて、
先生方にとても感謝しています。
本当に大変な仕事だと思います。

現役の保育士である篠原恵子 先生が

保育士によるベビーマッサージ教室・サイン教室・ベビースキンケア教室&リフレクソロジー等各資格取得スクール|鹿児島市 ベビーマッサージ鹿児島市で、保育士による本格的なベビーマッサージ教室・サイン教室・ベビースキンケア教室&資格取得のためのスクールをしている「ハッピータイム♪」です。育児相談もしています。お子様と一緒に資格が取れるスクールです♪英国式リフレクソロジーの勉強もできます。ベビーの写真撮影を柿元写真館でしていますリンク「ハッピータイム」|ベビーマッサージ教室|鹿児島市

 

保育士サロンを開催します。





普段なかなか話せないこと
聞いてみたいこと
これから復帰される方
スキルアップ
発達について

などなど

6名までの少人数で、リラックスして
お話ししてみませんか?

明日開催になりますが、ご都合がよろしければ
是非、お気軽にお問い合わせくださいね☺️

↓↓↓↓

詳細は、こちらをクリック✨