こんにちは。

いつも、リブログばかりで、すみません💦


知っていただきたくてm(_ _)m

しばらく、ご紹介を続けさせてくださいませm(_ _)m






鹿児島も明後日から休校ですね。
1日1日、状況の変わる今。

どんな未来がまっているか。

どんな未来にしたいか。

きっと、「今」のことが、
先に繋がっている。


それは、コロナとか、それだけでなくて照れ

だから、自分のために
大切な人のために

自分の思う「先」につながるために
行動していきたいなと
個人的に考えています。

自分の望む未来になるのだから♥️
(コロナだけでなく、自分の生きるこれからの日々ことです😁)
 

さて、くれよんのある1日の活動の様子のblog記事です✨
【色遊び】。



くれよんは療育です。
楽しい、だけでなく、
それぞれに応じた目標や意味があります。

それも「先」に繋がってるんです♥️

それぞれの達成目標も違います。

小さな大切な成功体験を積み重ね
小さな体験な失敗(そもそも、失敗は成功のもとだから、失敗ではないのですけどね。)体験を積み重ねていきます(^-^)

詳細は、blogをご覧になってみてください♥️

制限もある日々ですが、
笑って
食べて
心を元気に
好きな人を愛でて(それは、私でした(笑))

免疫力アップですね♥️

素敵な一週間になりますように✨