こんにちは。

療育って、どんなところなのかわからないまま体験にいったり

どんな方がいて
どんな先生がいて


って、わからないことだらけだし
どこに聞けばいいかわからないですよね💦

わたしもそうでした。


だから、実際に
その場所に行く
体験することは、
オススメいたします。

生活スタイル、距離、時間、家族構成など

それぞれ優先順位が違います。

あと、こどもが
その場所が好きとか
波長が合うとか
(いい悪いでなか、合うか合わないかということです(^-^))
それらも、感じることができると思います。


ママは、こどもの笑顔って
大きなの活力源だと思うんです♥️

ここくれよんは、
とてもオープンです(笑)

笑顔があふれています。

大きな大きな笑い声も(笑)




初めて、あい先生にお会いして
その柔らかい存在感と
温かい笑顔と
優しい言葉と
寄り添ってくれる行動や言葉、

たくさんのあたたかさに
一瞬でファンになりました♥️

こどもたちも、
それが伝わるようで
はじめましてのお友達も
あい先生にぎゅっ♥️  

くれよんの先生方は、
様々な視点でのご意見も
そして、
とても温かいです(^-^)

療育を考えてる方、
発達に悩んでいる方、
おしゃべりだけでいいんです♥️

お気軽にいらしてくださいねウインク


さぁ、自粛でストレスもたまりやすいですが

ママのストレスが
少しでも解消されるよう

チョコ食べたり

推しメン見たり(笑)

少しでも
笑顔があふれますように。