※完全自己満足の記録です。
そして、長いです💦

完全ネタバレです!!

読んでくださる方は、ご了承いただけたら
ありがたいです。


すっかり記憶が薄れていってます。
私事で、いろいろあったり、 
先日の

La mamaでの、ライブ生配信があったり♥️

なんだか。メンバーのみなさん
神々しく美しくなかった?



ということで、
わたしのための😁💧レポを。

Breaking The Hide
ライブで聞くとかっこよさ増しました!
ベースもかっこよくて
天国旅行
Changes Far Away
なんだろうね。美しいね。
そこにあることも。今までのことも。
笑顔も佇まいも
存在そのものも。

映像に、きょとんとしてたら
「ん?なんだ?いたち?」 みたいな(笑)


Balloon Balloon
ひゃっほーう!
SPARK
文句なしにかっこよし!
歌に入る前に、
吉井さんのMCあったのですが、、、
足を不思議に動かして踊っていて
なんだろうと思っていたら
Love Homme
おさるさんが!
なるほど!その動きね(笑)


天道虫
バラ色の日々
悲しきASIAN BOY

盛り上げ上手な
後半のセットリストに
さらに大興奮。  
とてもとても美しくて。
今だからできる、ライブだなぁって思いました。

Titta Titta
陽が燃えている
ぎゃー!!
ぎゃー!
来た!来た!
花道に来た!
吉井さん!!

久しぶりに感じる近さ♥️
こっちむいてー♥️
ずきゅん!

降りたー!
ぎゃー、見えなーい!
ぎゃー!
親友と二人で大絶叫(笑)
SUCK OF LIFE

その後、
どの曲か頭真っ白なって、
覚えてないのですが
 
きたーーーー!
え、え、え、エマーーー!

ぎゃー!
(興奮と歓喜の声に前列のおじさまが振り向かれました(笑))




んもー
本当、好きです♥️
かっこよかった、可愛かった♥️好き!
ヒーセもきたー! 
笑顔が可愛い!!ヒーセの重低音があるからこそのライブのかっこよさ!ヒーセ芽いてくれからこその、バンドの安定。
ありがとう♥️


I don't know

最近の私の中の琴線にふれる曲。
号泣しました。。
最後にアニーが花道に行き
それぞれ両サイドで盛り上げてるとき
つるちゃんとメンバー三人の見守り隊が(笑)
可愛かった♥️
メンバーの優しい笑顔や
やんちゃな笑顔や
楽しそうな笑顔がたまらなく幸せでした。
心の底からかっこよかったです!
(balloon balloonの導入、じゃこうねこがわからなかったりしたけど(笑))
映像や演出も素敵でかっこよかったです。
が、わたしは、もう少しシンプルでも
十分最高でかっこいいとも思ったり♥️ 
つまり
控えめに言って、最高にかっこよくて 
最高に幸せな時間でした♥️ 


更新も遅くなった上に、内容も薄くなり
ごめんなさい💦
 読んでくださりありがとうございした。
そんなこんなで、
親友と最終のバスに乗り込み、
沖縄料理を食べて思いを話したあと、、、

こどもを見てくれている母からの連絡でした。。。
「息子くん(3歳)が、、喘息の大発作で入院になりました。」と。

二日目の福岡の夜があったけれど
次の日の朝に
鹿児島に帰ることにしました。
夫も出張中だったし。
こどもたち、両親、本当にありがとう!

そんなこんなで、
余韻にひたることはできなかった部分もあったけれど、
今は熊本2DAYSを楽しみにしています♥️

最高の夜をありがとう!