※完全自己満足の記録です。
そして、長いです💦

完全ネタバレです!!

読んでくださる方は、ご了承いただけたら
ありがたいです。





さぁ、あと数分で始まるよ!

ねぇ、どうしよう!
ドキドキする!!

暗転する前に、
ファンの皆様は立ち上がり
手拍子。

待ちきれないよね!!


………
………
………


パッ!!(暗転)


キャーキャー!!


メンバーは、まだ出てきていません。

映像と聞いたことのない歌。

でも、吉井さんの声だよね?


手拍子で、ワクワクと聞いている。


そして!!

メンバー♥️♥️♥️

ぎゃーん!

吉井さん、紫!タイ付き。  
黒の皮パンツ。
 
エマ、赤いライダース!
(わたしは、ロングジャケット好み♥️ヒトリゴト)
パンツはライン入り。


ヒーセ、スタッズがたくさんついてるー!

アニー、長袖!
パンツが派手ー!

ざっくりな紹介すみません💦


鶴ちゃんの衣装まで、見えないー(*T^T)



そして、イントロー♥️♥️♥️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
さぁ、がっつり、ネタバレ始まるよ!

見たくない方、バックボタンをプッシュ(^-^)

わたしも、いくつか、不意打ちでネタバレして、
がっかりがあったので💦


いくよー♥️


イントロいくよー♥️♥️


19年ぶりのNewアルバムから
一曲目のスタート♥️

たまりません。
もう、喜びと嬉しさと
待ちわびてた思いと感動と、
会えた喜びと

ただただ、かっこよさと。。。




そして、いきなり

セットリスト↓↓↓↓↓↓↓
















01.この恋のかけら
02.ロザーナ

03.熱帯夜
04.砂の塔
05.Breaking The Hide
06.聖なる海とサンシャイン
07.Tactics
08.天国旅行
09.Changes Far Away
10.JAM
11.Balloon Balloon
12.SPARK
13.Love Homme
14.天道虫
15.バラ色の日々
16.悲しきASIAN BOY
アンコール
17.Titta Titta
18.太陽が燃えている

19.SUCK OF LIFE
20.I don't know



ギャフン!

二曲目に、
ロザーナ♥️

メカラウロコ28でも、聞けなくて、
焦がれていた曲。
吉井さんの軽快なタンバリン。
流れるような手つき。
美しい。

なんというか、何度も何度も何度も
「美しい!」
を呟かずにいられなかった。

吉井さん。

エマちゃん、痩せたかな?


ロザーナの最後、一緒に手拍子したかったの、わたしも♥️


テンションうなぎ登り!
からの
からの

熱帯夜ー!!

倒れそうです。
熱帯夜になるの間違いないよね!
52歳の熱帯夜の艶っぽさ!
美しい。


で、MC入りました♥️

ね、最初のとき吉井さん「マリンパレスー!!」
って、言わなかった?
気のせい??
MCは、しっかり覚えてないので、
ニュアンスで。

山笠のおしりの話しを(笑)

ケツケツ、おっしゃってました(笑)
野性の本能が目覚めると(笑)

ロビンとヒーセがチュー

なんだか、もう楽しそうな様子が伝わってきます

♦️だから、じめじめと
イエローモンキーの本領発揮?真骨頂?
いや違うな。

イエローモンキーの得意分野?

なんだったかな。

最高にじめじめした曲を準備してきたと。
そんな感じでした(笑)
そして、
砂の塔。

ホールツアーのときも思ったのだけど、
砂の塔の最後の客席に向かってのライティングの美しさ。
うっとりしました。


この調子では、私の自己満の備忘録が
終わりません💦(笑)

とりあえず

つづく。