今回は、わたしの今年の目標のひとつ。

●心地よい部屋つくり●

をサポートしてくださっているあやさんの
ご紹介をさせてくださいニコニコ

わたしは、お恥ずかしながら

片付けが不得手で。
苦手なことは
プロに頼らせてもらおう
教えてもらおう。

という、考え方もしてます。

そこで、


の中で、訪問コースで
あやさんに来ていただきました。

あやさんは、ただ片付けをするだけではありません。

どうしたら
気持ちよく心地よく過ごせるか
ハッピーに過ごせるか。


自分と向き合うことを丁寧に
伝えてくださるのです。

一つ一つ、物と向き合うのは
簡単ではありません。

でも、
丁寧に向き合った分

心も家も少しずつ
心地よく
軽く
ハッピーになるのです。

あやさんは、
一人一人に合わせて
寄り添ってくださるのです(^-^)

是非
そんなあやさんのホームページも
ご覧になってくださいね(^-^)


そして、あやさんのご自宅で
レンタルスペースもされています。

整ったお部屋で
イベントなどいかがでしょうか。

駐車場もあるそうですウインク

要チェックですよ♥️↓↓