View this post on Instagram

#大好きな方と #美味しいランチ #たくさんのおしゃべり #こんな風にゆっくりの #おしゃべり #いつ以来だろう。 先日、これまた大好きな方が SNSで紹介してくださったホテルで #ホテルマイステイズ #限定ワンプレート いただいてきました♥️ サラダ、ドリンクバーは フリーで、デザート付きで 魚料理とお肉料理とあり 1000円でした!! しかも、美味しい!! お腹もいっぱい(^-^) ハンバーガーも美味しそうでした。 大好きな人と食べるから 楽しく食べるから 美味しさも倍増。 私が主催して、不定期に開催する 「お子さまの発達に悩むママとのおしゃべり会」に、 いつもかけつけてくださる 優しくお話を受け入れ 聞いてくださり また、元々小学校で教員をされていて 支援学級担任も何度もされている経験から 的確なアドバイスなども くださる 聡子さん。 今は、英語のお教室。 多読を軸としたレッスンを されています。 ママやこどもたちのクチコミで、 生徒さんもたくさんです。 それだけ、信頼され楽しい お教室なのです♥️ 本当に素敵なお人柄なんです(^-^) 私も、パワーチャージさせてもらいました♥️ いい時間でした(^-^)

鮫島斉子さん(@naringo75)がシェアした投稿 -