View this post on Instagram

#妻のトリセツ #妻が読む #思わず笑っちゃった #夫が読んでくれたら嬉しいな #なんて #こんなところで呟いてみる #プレッシャーかけてみる (笑) #夫のトリセツもほしい #夫の喜ぶことも知りたい #備忘録 #ヒトリゴト #最後余計なことを #言ってるかもです #先に #すみません #ペコリ とても読みやすく 当てはまることも多く(笑) 笑っちゃいました(笑) 自分がいかに 女性脳なのか 思い知りました(笑) 「なぜ妻は、こんなことで怒るのだろう」 「妻のために、言ったのに。なんで伝わらないんだろう」 「大切だから、こうしているのに。」 「なんて理不尽なんだろう」(笑) などと感じている 夫のみなさま、 気になりましたら、 是非手に取られてみてください。 そして、どれか行動してみてください。 きっと、パートナーさんの笑顔が増え、 ご家族の笑顔が増え、 ご自身の笑顔が増えるかもしれません♥️ だって この本を手に取り 読んでくれたこと そのことが 大きな愛だなって 感じるからです。 女性脳は。 大切にされてるなって 感じるからです(^-^) なんだか、余計なことを 失礼しました😁💧

鮫島斉子さん(@naringo75)がシェアした投稿 -