いく月
にげる月
去る月


あっという間に
瞬く間に

駆け抜けていく時間。


もう、1月も終わりますね。

早い。
本当に早くて

早い!
しか、言えません(笑)


そして、今さらなのですが😁💧

2019年の個人的な目標を
【文字】にします(^-^)



言葉にすることや
文字にすると

叶いやすいといいますよね。


それに向かって、
行動していくからなんだと思います。

どうしたら、その夢が叶うのか。

それを、1つ1つ考え
丁寧に実行していくから。

だから、叶った夢
それは、
自分の行動の証。
そして、アンテナをはり、
キャッチする。


もちろん

周りの方々の優しさやサポートもあり。
そして、感謝もしながら。


と、いうことで

わたしは


★The yellow monkeyのライブに行く。
(チケット当選済み♥️)

★家族でディズニーリゾートへ行く♥️

★居心地の良い家にする!

★スキンケアを丁寧にする!

★体と心を大切にする。

★こどもたちとの関係を、
改めて丁寧に築いていく。
また、夫婦の関係も、丁寧に築いていく。

★追々、幼稚園教諭補助の仕事をする。

★その前に、
小学校教諭免許・幼稚園教諭免許

更新を完了させる。


★日々の小さな幸せに気づけるようである。

つまり、

わたしは幸せになります😁♥️


また、増えていくかもしれないけれど

今回はここまで記しておきます(^-^)

私も
みなさまも、ハッピーと笑顔に溢れた一年に
なりますように♥️