14日は、久々のディズニーシーでした
日曜で混んでるなか、意外とアトラクションにも乗れたし、ショーも観ることが出来たから、なかなか満喫できました
ちなみに、夢の国はクリスマス一色でした。笑
さすがってくらいイルミネーションとかも綺麗で、あの雰囲気は反則だなって改めて確認させられることに。笑
とりあえず、色々あってチャンスがあれば動こうって気になりました(゚゚)
15日は、結局、教習所に行ってきた。雨で最悪(´Д`)
16日、今日はガイダンス。
マスコミ関係の。
今回は、個人的には意外と収穫ありでした
授業は、デッサン。
なかなか似てこない自画像とひたすら格闘してました。笑
なんか日記というより、段々メモ書きみたいになってきてるな
じゃあまた(・・)/

日曜で混んでるなか、意外とアトラクションにも乗れたし、ショーも観ることが出来たから、なかなか満喫できました
ちなみに、夢の国はクリスマス一色でした。笑
さすがってくらいイルミネーションとかも綺麗で、あの雰囲気は反則だなって改めて確認させられることに。笑
とりあえず、色々あってチャンスがあれば動こうって気になりました(゚゚)
15日は、結局、教習所に行ってきた。雨で最悪(´Д`)
16日、今日はガイダンス。
マスコミ関係の。
今回は、個人的には意外と収穫ありでした

授業は、デッサン。
なかなか似てこない自画像とひたすら格闘してました。笑
なんか日記というより、段々メモ書きみたいになってきてるな

じゃあまた(・・)/
