北海道旅行3日目。最終日 そしてユニクロで買った商品届いてた | まちょの好きなものを着てやる!

まちょの好きなものを着てやる!

フランシュリっぺ・今は無きペイトンプレイスの洋服が大好き\(^o^)/だったけど…
最近は組曲・エフデの服を買う事が多くなった。
太いので着るとアレ!?と思うこともしばしば(°_°)

いよいよ最終日。

 

朝の羊蹄山は頭が隠れております。

朝食はこんな感じ

飲み比べ

このくらいの量が嬉しい☺️

 

お部屋の案内図

平屋で廊下で繋がっている珍しい形。

ダンジョンみたい。

私たちのお部屋は紫苑でした

 

ニセコはバブルなのか新しい建物どんどん造られていました。いや凄かった。

道の駅やセイコーマートで買った物。

セイコーマート好きなのでTシャツあったら買っちゃうよね

 

昨日食べて美味しかった豪雪うどん。

 

道の駅でなぜ本格的なピザ⁉️

お昼迷っていたら偶然見つけました

 

ニセコ→新千歳空港まで車で2時間30分くらいなので早々と車を返し空港に。

4時間あるのでマッサージ1時間。。

その後、ラーメン屋さん「雪あかり」で味噌コーンラーメン🍜

 

空港限定の白い恋人

クッキーも入って色々楽しめるものとなっております。

 

そして今回のメイン!

ダイヤモンドプレミアラウンジへ…

今回帰りだけファーストクラスにしたのであった。。クラスJ予約しようとしたら➕7000円でファーストにできますというのでせっかくなので💦

 

初めて入って場違い感半端なかった😅

おにぎり🍙やパン🥐もあったけどラーメン食べちゃったので断念。。彼はせっかくだからとおにぎり食べてました。。

座席広い。なぜかスリッパあった。

そしてファーストクラスにはご飯ついてくるんですよ。。ラーメン食べてお腹いっぱいで断る事もできたけど……まぁ食べるよね。。

彼はおにぎり食べてたけど……まぁ食べるよね😓

もうね。。お腹空いてたら完食でしたよ。どれも美味しいし温かいし。お肉を少し残してしまった。

彼は全部食べてた。どんな胃袋してんねんっ。。

 

その後おつまみを貰いました。お酒飲めないけど貰えるものはもらう 笑

納豆美味しかった。。

 

とまぁ初ファーストクラスはとても快適でした(そりゃそうよね)

彼の誕生日が明日という事もあり誕プレという事で。。

 

旅行から帰ったら玄関先に置き配にしていた靴が届いていた。

誰かのインスタで良いよ❗️って紹介されていて旅行前日渋谷に行った時に履いて確かに良い👍

とおもったけどサイズが無くネットで注文しました。

サイドにファスナー付いてて履きやすいし形が良かった。

冬用かな?履くと暑い。

小さめなのでワンサイズ大きめにしました。

パデッドレースアップブーツ

という名前です。小雨程度なら水弾いてくれるそうです。