セールが始まった | まちょの好きなものを着てやる!

まちょの好きなものを着てやる!

フランシュリっぺ・今は無きペイトンプレイスの洋服が大好き\(^o^)/だったけど…
最近は組曲・エフデの服を買う事が多くなった。
太いので着るとアレ!?と思うこともしばしば(°_°)

7月ですよ❗️

早い…何もしなくても月日は流れますね😅

 

ちょっと前に購入したお洋服です。

ローズティアラさん。

色はピンク

袖も長めで二の腕隠れて使いやすい!

が、、、暑くなると汗染みが気になるので出番は少なめ。

汗を気にすると色と素材が限られてくるのでどうしたものか…(永遠の悩み)

 

こちらはH&Mさん。

ジャンスカです。

肩の部分がゴムなので着やすい(反面、伸びたら終わる)

後ろ部分

そう後ろにもゴム。。

お値段が¥2990くらいだったと思う。。

色々なブランドさんからこういったジャンスカ出てるけど値段が1桁高いので躊躇していたけどこの値段なら迷わず買える。。

まぁ欲しくて買っては見たものの着る勇気がイマイチなかったりする😓😓

 

今セール始まりましたがみなさん何を買われるのだろう?ドキドキ