東北旅行 秋田編 | まちょの好きなものを着てやる!

まちょの好きなものを着てやる!

フランシュリっぺ・今は無きペイトンプレイスの洋服が大好き\(^o^)/だったけど…
最近は組曲・エフデの服を買う事が多くなった。
太いので着るとアレ!?と思うこともしばしば(°_°)

仙台から新幹線で🚄秋田県へ。

 

男鹿半島に行きました。 4泊目

なまはげデカかった

風が強く日本海の荒波が凄く怖かった😰

 

帝水という旅館です。。

泊まったお部屋はオープンしたばかりなのでとても綺麗でした。

お食事

カニ🦀を追加したけどこれがめちゃうまい😋黙々と食べてました

ちょうど食べている時に夕日が沈む所

 

近くに男鹿水族館GAOがあり行ってきた。

そんなに混んでいなくゆっくり見れました。。エイ可愛い🩷

その後なまはげ館へ。

 

 

外でババヘラアイス売っていたので買ってみた。。

ババアがヘラでアイスを売っているからこの名前なのか?だとしたらひどいよね😔

こっちは道の駅で買ったアイス

 

その後寒風山へ。

景色が凄く晴れれて良かった😁

 

秋田駅に戻り比内地鶏の親子丼。

肉がぷりぷりで美味しかった

 

夜JALで羽田へ。

空港にいたまなはげ

 

今回絶対買おうと思っていた男鹿の塩

この塩めちゃくちゃ美味しい。。塩本来の味! おすすめです。

 

今回仙台を除いて全てが源泉かけ流しで何度も入ったせいか帰って来てから温泉疲れ😓でマッサージに。。

ほどほどが良いですね🙁🙁🙁