花粉はツラいよね | まちょの好きなものを着てやる!

まちょの好きなものを着てやる!

フランシュリっぺ・今は無きペイトンプレイスの洋服が大好き\(^o^)/だったけど…
最近は組曲・エフデの服を買う事が多くなった。
太いので着るとアレ!?と思うこともしばしば(°_°)

暖かい日もあれば寒い日もある。花粉の多い日と少ない日もある。

この時期色々あって身体が辛いですね😭

子供の頃なんてへっちゃらだったのに…

 

さて、以前に買った物と最近買ったお洋服を。

ちょっと前に二子玉川のH&Mさんで買ったお洋服。

これは一目惚れでした。

色は黒です。裏起毛なのでちょっと暖かい。4000円ちょいだったかな?

 

そして最近買ったお洋服。同じくH&Mさん

これは普段お買い物行く時に気兼ねなく着れそうと思って。2000円くらいでした。

奇抜なデザインもあればシンプルなデザインもあるしサイズ豊富なので気に入ったお洋服あると買っちゃいます。

 

yukiemonのお洋服。こちらは陽気屋さんで。

スウェットチュチュプルオーバー。色はネイビー

後ろにはボタン

トレーナーのような生地なのでカジュアルなんだけど首元のレースと後ろボタンでオシャレに着れそうです。

 

こちらはローズティアラさん。

ネットで見て気になり店舗で試着したらすげ〜良い‼️と思ったけど値段高いから凄い悩み悩んでネットでポチッと。(36000円)

ロングティアードマウンテンパーカー。色はバイオレット。

後ろ

着ると素敵なんですがハンガーだと分かりづらいですね。。すみません🙇

 

そしてニット。色は黒です。

こう言ったデザイン好きなんですよね。。組曲さんでも似たようなデザインあったけど売り切れてしまいローズティアラさんで見つけました。

 

これから花粉がおさまって4月くらいには買ったお洋服着て出かけようかな。。ウキウキ😁