7.14.2012 | うーちゃんのブログ

7.14.2012

 
すっごい久しぶりや書くん!
 
 
夏はいっちゃったようーちゃんのブログ-0010-263d9.gif
 
勉強が…(´・ω・`)
 
 
いろいろあったなー
 
 
Gで始めはどうなることかと思ったけど
案外たのしいうーちゃんのブログ-127991.gif
落ち着いてる感じがいい笑
 
クラス合宿も楽しかった(^^)
まぁ次の日フルで予定入ってたし
塾の帰り道で死んだけど。
 
最近カップルどばーって増えてるなー
こないだ数えたら25組やった(´▽`)
なんやねーんリアリアしちゃって!
 
そんな私ももう9ヵ月以上
一緒にいるのすごいなーてうーちゃんのブログ-0084_20110906020610.gif
 
 
うーちゃんのブログ-1342191942978.jpg
オールインのロケ地
ファンじゃないけど(笑)
 
 
うーちゃんのブログ-1342192106588.jpg
期末最終日の晩ご飯
カプリチョーザ
おいしかったー
たのしかったー
みんな好き(о´ω`о)
 
 
このひと夏を大切に。
負けるな受験生ー(o・・o)/
 
 
最近好きな人が何人かいたら
誰になに言われても気にしなくなった.笑
落ち込んだときすごい支えになってる
メールくれたり話してくれたり
人それぞれやけど全部うれしい!
 
そばにいてくれるひと
ありがとううーちゃんのブログ-0013-b1fbd.gif
 
 
 
 
 
We shall win the glory!
Fight to win and never give up!