とある事情で入国できずにいましたがやっとももちゃんに会えました٩(๑>◡<๑)۶

いやぁ 笑顔が素敵で照れましたよ(〃꒳​〃)
話したいことたくさんあるのに笑顔を見たらぽえぽえしちゃって...(*•ω•)
髪をおろしてストレートなももちゃん素敵♡

かわいすぎる♡

{ED162996-91E5-4DA4-89F9-6757A8E47565}

綺麗なストレート✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。
久しぶりのツーショで緊張した(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

{5380DA3F-6180-4173-BFA9-8D3B1F8018B2}

会えて嬉しいーって書いてもらえて幸せ♡


入国前にお散歩に出ていたみおりんにご挨拶しているともちもちが合流 お星様しにきたじゅんじゅんと3人で夢の国にw
みおりん ドリームの制服が似合ってる⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
思えば新制服 音符ちゃん マスターとお祝いできずにいましたがようやくお祝いできました

{2D85EBEE-2B38-4489-AA5A-0F12E25B2B03}

れいくんがアイスをけろっぴ風味にしてくれました 
れいくんありがとう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

{EBD2DB73-FD54-4415-B8AA-1FDE7A018025}

ライブは極楽浄土をお願いしました
圧巻のライブです かっこいいったらありゃしないw いくつもライブを見てますがハイレベルです


タペが4つ届いてたのでハッピー(๑ƠᆺƠ๑)
どれもかわいくて見せびらかしたいくせに独り占めしたいという気分でした(◦ˉ ˘ ˉ◦)

{B5763D03-0B56-45BD-A39E-A2C8D8F02A8C}

前回と今回で自分の中でのタペ3部作が完成
ドレス エプロン パジャマ (*´꒳`*)゚*.・♡
雨の日タペの左側はまた後日ということで楽しみがまだまだあるw

ゆりかてんのBDイベントの物販も受け取りました 当日行けなくて悲しみ大でした( ´^`° )
Tシャツはクオリティ高いwさすがゆりかてんw
デコチェキ3枚はももちゃん♡

{5D7666D2-C157-4862-8163-D28CB5F09CFE}

かわいい! マジてんしちゃんw
じゅんじゅんに見せたら悶えてたw


ライブを決めてたらけんけん入国
その後はーちゃん入国

じゅんじゅんが希望的リフレイン
自分が君とc/wと極楽浄土を決めてましたがけんけん じゅんじゅん 自分のコラボでgirlsを一緒に踊ろうかなとも(* ॑꒳ ॑* ) 
結局は最初の決定になりましたw

希望的リフレインを見てるじゅんじゅんはやっぱりじゅんじゅんでしたw
君とc/wを見てふにゃふにゃになりましたwかわいすぎたw すごくいい(*´꒳`*)゚*.・♡ ちょー満足w

素敵ライブが終わってきょんさん入国
早速みおりんライブを入れてましたw
君色に染まる いい曲ですw

冷製パスタを美味しくいただきました(* ॑꒳ ॑* )
生ハムがパスタと相性が良くて好きー‎(∩❛ڡ❛∩)

{367EB8BF-2AEE-40D5-B987-E659D3BB7DEA}

ドリーム戦隊feat.きょんさんとおねむ

{46CA70FD-F3D7-4101-B614-3DE3E5E30CFE}

みんなでみやビームw
ドリームが5人になって益々今後の招きの飛躍っぷりに期待大です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ももちゃんときゅんちゃんがお手本になってみおりんとゆりかてんとみやびをさらに素敵なメイドちゃんにしてくれることでしょうw
もちろん自分も応援しまくるよー(*•ω•)ノ~♫


ももちゃんのライブ見れたし みおりんのお祝いもできたし みやびーむできたから良き日になりました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

しばらく通えていなかった夢の国

そこはいつも笑顔がいっぱいで嬉しかった

メイドちゃんや常連さんにはいつも感謝しかない

忘れずにいてくれることや何気ない話で笑ってくれたりちょっとした気配りで自分を笑顔にしてくれたり(* ॑꒳ ॑* )

招き猫は大切な場所です(*´꒳`*)゚*.・♡
盛り上げていきますよ(゚∀゚)人(゚∀゚)

オールスターの投票始まってたから今度ももちゃんの目の前で投票する♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪
大阪また行こうね♡