プルマン サイゴン センター ホテルでの朝食(≧▽≦)


{E30E50B3-1D6C-49EE-BC18-F1D866AE7A31}

朝食は、プルマンサイゴンホテルのブッフェ(≧▽≦)

口コミでも、とても評判が良いので、楽しみにしていました。


ちなみに今回のこのツアー付きの旅。2泊3日でひとり2万円代‼︎
航空券付けてもひとり大人は7万円程でした。しかも、夜ご飯やツアーが付いていて、ほとんどお金使わなかったです(^▽^;)


朝7時から朝食だったので、一番乗り!

じいじがお腹空いてたみたい。

{3685D748-A890-4013-854A-B45C270816FF}

豊富なフルーツ☆-( ^-゚)v

さすがに甘くて美味しい!

{DA78A0AE-54BB-4DEE-A3BE-9348D9333147}

ベトナムは、かつてフランス領だったので、やっぱりパンがものすごく美味しかったです!

{2BBB0722-0E7C-4BE4-AE48-8113C5D8100D}

甘〜いパンも、こんなに種類がたくさんあります(≧▽≦)

他にも、パンケーキやワッフルもカウンターで焼いてくれます。

{6C5F7F08-6AE2-4BE3-AAEC-CDF7A59F3460}

こちらのカウンターで、卵料理やベトナム麺のお料理、などなど色々注文する事も出来ました。

{571149DB-BF12-49B9-BE40-DF2BB13EE43E}

サラダもディスプレイがとてもオシャレですv(^-^)v

{F360D30C-52F9-479D-8CEE-27525FAB66ED}

私は、カウンターでトマトをチーズ付けて焼いてもらったのがとても美味しかった〜о(ж>▽<)y ☆


朝から確実に食べ過ぎました!
{67F685BF-C156-4B41-874F-D6DA73668395}

大満足で、パンケーキを食べる息子。


{7BD62F1D-D7E5-421E-90E3-ED676948FFB1}

じいじもクロワッサンが気に入ってました!

でも、ごはんも食べてる…(;^ω^A


さあ、この日はツアーで1日巡ります。

しばらく、夏の思い出日記が続きます。
よろしくお願いします!