母に気持ちを伝え

人との関わりが楽になった気がしますニコニコ

人と接するとき

嫌な思いをさせてないか、

どお思われるか不安になったりしていたけど、あまり感じなくなったような…


それは内観して 

自分の気持ちを知ったことと



Boot CampでNEOさんに
『人に関心がない』、
て言われたことも大きいかもしれません泣き笑い

人に関心がない、

て薄情で冷たいマイナスに思えて

人から嫌われたくない思いが強い私は

そんな自分を認めず隠していました…


NEOさんにはバレてましたが泣き笑い

以前の私なら、そんなこと言われたら

ショックだったと思いますガーン



でも、マイナスだと思ってた自分を
認めてくれる人がいる、
てとてもうれしかったですキラキラ


自分を認める、
て楽になるんだと感じたので、
少しずつ人に合わせる自分から
まわりを気にせず自分を出せるようになりたいと思いました花


実は
最近バイトの面接を受けた子どもも、
初対面の面接の人から、
『人に興味ないやろ』と言われたと…

初対面でよくわかったよね、
て話してくれたとこでした笑い
子どもはマイナスにとらえてなかったです笑

私もNEOさんに言われたことを家族に話して、同じ時期に親子で同じことを言われたね、と笑いました泣き笑い

Boot Campのこと、また書きます花