初めまして!.



☀ Rui. といいます、


るいって呼んでくださいm



初心者なのでわからないことだらけなので

色々教えていただいたら嬉しいです!(´・・`)*



二コタもしてますヽ(^o^)ノ


二コタしている人がいたら気軽にコメしてください!




よろしくお願いしま-す!