初めまして!. 初めまして!. ☀ Rui. といいます、 るいって呼んでくださいm 初心者なのでわからないことだらけなので 色々教えていただいたら嬉しいです!(´・・`)* 二コタもしてますヽ(^o^)ノ★ 二コタしている人がいたら気軽にコメしてください◎! よろしくお願いしま-す!★、