ブログのお引っ越しが難航している。

一応、ライブドアブログにした。

けれど、慣れないせいか書きにくい。

こうして書くと、Amebaは書きやすいなぁって思うよ。

でも、やっぱり削除されたくないから、

ライブドアブログで書いてきます。

後はこちらで上げたら伝えます。

そしたら読みやすいかなって。

『えびちゃんです。』読者さんからの要望があって、Amebaでもブログ上げたらわかるようにって思って、新しくブログを作りました。書いたらこちらに載せます。なので、読んでくれると嬉し…リンクえびちゃんのブログ 

 

こちらはそのまま残しておきます。


なので、暇つぶしに読んでくれると嬉しいです。


皆さんこれからもよろしくお願いします♥️