読者さんからのメッセージをいっぱい頂いた。

すみません!返信少しお待ちください。

で、どう考える?って質問があった。

今話題のアンジャッシュの渡部の事。

端から見ると、ただの浮気ですね。

私の家にはテレビやオーディオの類いがないのよ。

だから、マスコミがどう伝えてるかわからないんだよね。

そして興味がない。

テレビって好きじゃない。

あれを見てると洗脳されるから。

最近のマスコミは情報操作の道具でしかない。

どのチャンネルつけても同じ事やってる。

ちょっとは違うことやらないの?って、

ネタ切れ感が見え見え。

やらせは普通で、バラエティーなんかは番宣の道具だから。

いつも出てくるコメンテーター的な芸人は、

お笑いするのよりもテレビに出ることしか考えてない。

生活の為なんだろうけど、見てると面白くない。

自分の思ってることも言えず、

テレビの思惑通りに話してる。

操り人形みたいなものだと思う。

テレビにいっぱい出てる芸人は、

下積みとかの苦しかった時の事を忘れてるんだよ。

売れなかった頃。。。

日々の生活も苦しくて、食べるものにも苦労した。

でも、自分のやりたいことの為、

自分の夢の為に踏ん張ってきたと思うんだよね。

私もこの仕事して、そういうことあったから。

まぁでも、今も危ないんだけどね(笑)。

「初心忘れるべからず」って言うじゃない。

それだと思うんだよ。

今回のその騒動の発端は、

相手の女性の告発なんでしょう?

いっぱいテレビに出てるから、収入もある。

だから、相手の女性もこの人とつながってたら、

美味しい汁でも吸えると思ったんじゃないかなぁ。

でも、そうじゃなかったから告発したのかなぁ。。。

まぁ、その女性も都合の悪いところは隠してると思うんだけどね。

ジャーナリストなんかも、実は腹黒くてね。

記事を出す前に、相手に確認したりするのが当たり前なんだよね。

で、記事を買い取ってもらう。

その方がお金になるから。

まぁ、マスコミも騒ぎすぎなんだよ。

私はそう思うんだけど。。。

芸能界って、ある周期で、

必ず誰かが叩かれる。

みんなそれなりに遊んではいるからね。

それがたまたま渡部だった。

交通事故みたいなものだから(笑)。

他にも似たようなことしてるのはいっぱいいると思うよ。

そりゃ、みんな男だから。

いくら綺麗な奥さんとかでも、

エッチがつまらないとかってあると思うし。

男ってヤりたい生き物だから。

奥さんだけって人も、そうそういないよ。

でないと、私の仕事もなくなるから(笑)。

共用トイレだっけ?

私からしたら、そんな珍しいことじゃないのよ。

私も、そういう依頼が来たりするから。

でもさぁ。10000円だっけ?

まだ10000円払ってくれるから、

渡部はいいお客さんなんじゃないかなぁって思うよ。

私なんか、トイレで3000円とかって言われるから(笑)。

もちろん断るんだけどね(笑)。

まぁプレイ時間だって、

10分とかで短いんだろうから、

10000円は破格って思うよ。

私だったら受けるかもね(笑)。

トイレとか言う人って、

ホントにトイレって言うシチュエーションが興奮するって人と、

ホテル代をケチってるかのどちらかなんだよ。

渡部はどちらなのかまではわからないんだけどね(笑)。

後は奥さんか。。。

奥さんがかわいそうとかって声あるけど、

だったら離婚すればいい。

奥さんにも原因がないとは言えないよ。

実はエッチ下手なんじゃない?って思うんだけど。

セックスレスだと思うんだよね。

エッチが上手くて虜にさせるくらいになってればいいのにって思うのよ。

ブスは3日で慣れるけど、

美人は3日で飽きられちゃったんじゃないのかなぁ。

今回の件は浮気?遊び?

私は遊びだと思うよ。

お金で解決しているんだから。

告発した女性は何かしらの不満があると思うんだけど、

お金もらっているんだから、ルール違反かなぁとも思う。

まぁ、そのあたりの詳しいところはわからないからね。

後さぁ、マスコミで叩かれた芸能人って、

みんな病んでるじゃない?

ホントに病んでるのかなぁ?

すぐに入院だのとか言うじゃない?

昔の悪徳政治家と同じだなぁって。

そうやってみんな逃げる。

やましいことがあるから。

普通に表に出て、素直に伝えたらいいんじゃないのかなぁ。

記者会見もやらせなんだけど。。。

シナリオ作ってプロデュースする人がいるんだから。

泣いたりするでしょう?

あれもそう。

あんな惨めな状況だと、泣きたくなるのもわかるけどね。

でも、自分が招いたことなんだから(笑)。

同情するところもあるけど、自業自得なのかなぁ。

少し休んで、また最初からやればいい。

死ぬ訳じゃないんだから。







PVアクセスランキング にほんブログ村