早く起きてしまった。。。

昨日も意識なくしたように寝てた。

こういうのぐっすり眠るって言うのかなぁ。。。?

起きた時間が早すぎて、

もう少し寝ないとって気持ちがあったんだけど、

全然眠れない私。。。

今日は午前中からお仕事あるのに。。。

午後はお仕事がなくなったかも。

とれるといいんだけどなぁ。。。

雨音しか聞こえない部屋。

いいなぁ。静かで。私は好き。



全然話が違うんだけど、

女性はフェ◯が上手いって思わない。

私は多分女性よりも上手いって思う。

でも、キスは女性の方が上手いんじゃないかと思う。

推測じゃなくて経験から。

昨日もなるちゃんと喫茶店で話してたんだけど、

要は力の加減なんだよねって。

柔らかいものって気持ちがいい。

そこだと思う。

仕事でするキスはあるけど、

プライベートじゃ久しくないなぁ。

とろけるようなキス。

私がするキスはとろけるキスになっているのかなぁ?

した人でないとわからないか(笑)。

私自身もわからない。

こんな静かな朝。

目覚めてキスしたいなぁってふと思う。

そんな相手は私にはいない。

これからもないのかなぁ?

ないよね。多分。。。

皆さんはいいキスしてますか?








PVアクセスランキング にほんブログ村