今日も喫茶店で長居した。

5時間くらいいたかもしれない。

私には普通なんだけどね🎵

もちろん一杯じゃないよ。

それなりにお金は使って行く。

飲み屋やってた時もそう。

ゲイバーとか多かったかなぁ。

一杯で何時間もいる人。

まぁゲイバーは出会いを求めたりだったりするからね。

お酒飲めなくても、一杯お酒を頼んだりだから。

氷が溶けて薄くなったお酒で。。。

私はそういうことなかったけど(笑)。

飲み屋と喫茶店は別物だけど、

やっぱり場所を提供してもらってるから、

それなりに注文するよ。

イチゴのショートケーキも頼んだ。

私ってあまりフルーツを買わない。

食べきれないから。

後、値段。ちょっと高いから。

嫌いじゃないんだけどね🎵


にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村