私の部屋。

6畳間に、ソファーがあってテーブルがあるだけ。

他はものを置く棚が2つ程。。。

他は押し入れ。

ソファーがあれば何も要らない。

テレビもオーディオもない。

パソコンもない(欲しいけどね)。

自分の生活スペースに、ごちゃごちゃものを置きたくないの。

布団は押し入れにあるけど、出したことない。

ソファーで寝てるから。

スペースはあるんだけど。。。

1人暮らししてからかなぁ。

ソファーの生活は。

実家に住んでた時もソファーで寝てたけどね。

めんどくさいとかじゃなくて、それが落ち着くの。

もう少し広い家ならば、ベッドを置くかもしれない。

でも多分使わないだろうなぁ。。。(笑)

1人暮らしの時、3LDKに1人で住んでた。

寝室があったけど、ホントにたまにしか布団で寝なかった。

仕事が忙しいのもあったけどね。

ソファーに座って、お茶飲んでのんびりする🎵

私には、それが最高の贅沢だよ。

普段こんな感じです。

寝る時はこんな感じ。


ここら辺はサービスショット。

ブログ用。募集には使えない(笑)。


こうして撮ると少しはキレイに見える(笑)。

熟女さん撮る時のアングルですね(笑)。

これ今朝撮ったやつ。

カメラ撮る時って、カメラ見るでしょう?

自撮りで目線そらして撮るの結構難しかったりする。 

適当に何枚か撮って、いいの選ぶしかない。

今日のメールの人にも言われたけど、

加工はしてないからね(笑)。

写真がよく撮れた。それだけです。

あっ!話がそれてしまった。。。

お菓子はお部屋で食べるけど、

ごはんは台所で食べているからね。

ソファーで寝てるから、食事は一緒にしたくない。

なんとなく寝たきりっぽい生活になるから。

なので、いつお客さん来ても対応可能なんです。

まぁ、友達も少ないから、

お客さんはほとんど来ないんだけど。。。

近所に友達ができればなぁ🎵

家に来てって言えるのにね。