千葉の内房まで来て欲しい。

そんな依頼が入った。

今日は仕事がない私。

行きたいのはヤマヤマなんだけど断った。

まず値段。

10000でって話だけど、交通費で往復3000円。

マイナスすると、私の取り分が安い。。。(泣)

安くても受ける時は受けるんです。

プレイや私に会いたいって熱意があれば。

メールでは、それも感じられない。

どうしてもやりたいプレイがある訳でもない。

ましてや女性の代わりに私とエッチしたいだけ。

まぁ、百歩譲って、それでもかまわない。

行く気分になれなかった最大の理由。

自分の事を話さないから。

仮に千葉まで行っても、誰だかわからない。

誰だかわからない人を待つのはとても不安だよ。

一応、相手の事を聞いたら、

「上下黒です。」だって(笑)。

上下黒の人なんか、いっぱいいるよ。

そんなの分かる訳ないじゃん。

昔の私ならばすぐに行ったけど、今は行かない。

やっぱり経験と自信なのかなぁって思う。

自分の事を話さない人間は、

待ち合わせ場所に行っても会えない。

遠くで見てやめたりする卑怯な奴。

待ち合わせ場所にそもそも来ないイタズラだったりもする。

そんな場面によく遭遇してきたから。

待ち合わせ場所に行って帰る往復の時間とお金。

私が確実に損をする。ホントバカバカしい。

もう私は損したくないから。。。

そして、最近のお客さん。

ちゃんと会いたいって人は、

相手である私の立場を理解してくれてる。

分かるように目印を教えてくれたり、

写メや連絡先までしっかり教えてくれる。

なので、安心なんです。

遠い人は一部だけでも先払いしてくれる。

リスクを相手も背負ってくれる。

会ってくれる人はいい人が多いのよ。最近は。

プレイはつらかったりもするけどね(笑)。

私はプレイには自信あるし、

女性の姿で生活もさせてもらってる。

お店やめてから、苦しいけど生活できてる。

だから、やっぱり怪しいと思ったら会わない。

確実なところを選ぶ。

来てもらうとそのリスクはないんだけどね。

やっぱり出張はリスクが高い。

私のお断りの文章。

もう少し相手の事が分かればなぁって思うんだけどね。

私は連絡先とかも教えるから、もう少しやり取りしたかったんだけど。。。

相手に会えないと伝えたら、逆ギレされた。

初めてだから慎重なんですけど。。。

しかも連絡も1時間くらい途切れた。

行く訳ない。
 
他の人と一緒にしないでって言うなら、

最初からプロフィールとか送ってればいいのに。

私が要望する前に、自分から名乗らない?

逆ギレする人って、イタズラの人が多いの。

行ったって言うだけで、ホントは行ってない。

私はそう思われたくないから、

待ち合わせ場所の写メ撮って相手に送る(笑)。

行ったって証拠をね。

まぁ、そういう人はどんな事をしても会えないから。

最後の私の主張かなぁ。

私は約束守りましたって。

もう無理しない、する必要も少なくなった。

おかげさまで予約もあるし、リピーターさんもいる。

焦らなくなったのよ。

落ち着きがでたの。

だから少し病むことも少なくなったのかもしれない。

みんなのおかげで、心も豊かになった。

会ってくれるリピーターさん、読者さんも。

皆さんのおかげですよ。



いつも感謝してます♥️

ありがとう❤️




にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村