仕事が取れない。。。(泣)

後日予約は何件かとれたんだけどね。

当日は難しくて。。。

国分寺に行く事にした。

喫茶店が夜遅くまでやってるから(笑)。

確実に家にいると病むし。

バスに乗る。

いつもと違うバス会社で行くことにした。

銀河鉄道ってバス。

弱小バス会社で、バスも古い感じ。

Suicaも使えない。

両替して料金箱に入れるバスだった。

100円両替したら80円しか出てこなかった。

バスの運転手に聞いたらわからないって言うから、

そういうところなのかなぁって。

いつものバスに乗ればよかった。

バスもガラガラでした。

途中、学校に寄るから、学校の人用のバスなのかも。

降り場も駅から離れてる。

やっぱりちゃんとしたバス会社とは違った。

国分寺に着いた。

収納グッズを100均で買って喫茶店に。

店内混んでて狭い席だったから、

空いてから移動させてもらった。

テーブルが小さい席は嫌い。

ならばカウンターの方が、まだいい。

今日は閉店までゆっくりする🎵

私ほど喫茶店で長居する人って、

やっぱり迷惑なのかなぁ。。。?

たまに申し訳なく思ったりする(笑)。

でも、居心地がいいからなぁ。。。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村