色んなえびちゃん。

熟女店の写真なんかはこんな感じで撮るところ多い(笑)。

いつもはこんな感じ。






後はファンサービスです(笑)。

ブログ用ですね。

募集には多分使えない。

変顔の記事がかなり好評だったから、

ちょっと撮ってみた。

写真と実物はやっぱり違うから、

あまり私の事を美化しないで下さいね🎵

こういう記事、たまに書いていこうと思ってます。

何か書いて欲しい記事とかあれば、メッセージ下さいね。

後、6月15日に立川で、えびちゃん飲み会します。

参加したい人はメッセージにてご連絡ください♥️

多分ずっとエロトークです(笑)。

後、ブログの裏話とかかなぁ。。。(笑)




にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村