昨日は郵便局から早めに連絡が来て、

事件の解決までスムーズにいった。

本当に危なかった。

用事を済ませて、電車に飛び乗る。

時間が早くなったから、こずえちゃんと合流する。

今日を逃すと、次はいつになるやら。。。

本当にこういうのはタイミングなので🎵

ホルモン屋さんに。

まずはビールを。

ちなみに私は大体サワーです。



亀戸ホルモンと言うお店です。

タレは味が濃い。

断然塩焼きの方が美味しかったよ。

お肉でお腹が満たされる幸せ🍀

こういうお店って1人だと入りにくいから。。。

そのお手伝いができてよかった♥️

調子にのって2軒目に。。。

洋服居酒屋?ワインバーなのかなぁ?

おしゃれなお店。

こんなお店でもエロトークしてる私は感覚がずれてるのかもしれない。  

聞かれても全然気にしないから(笑)。

で、ホストの話になった。
 
今日はさすがにツラいから、次回に行こうってことで!

こずえちゃんありがとう❤️