1個目 | ぴよこの懸賞日記

ぴよこの懸賞日記

懸賞で当たった物をご紹介

 今年1個目の懸賞当選は

 

 

「Amazonギフトカード 2万円分」

 

Locipoの「Locipoお年玉キャンペーン」で当たりました。

 

Locipo(ロキポ)は愛知のテレビ局の番組が見られる動画配信サイトです。

 

そのLocipoでやっていたキャンペーンで

 

動画を見た後に出るキーワードで応募するもの。

 

関東ではやっていない番組をLocipoを使って見ていたので応募していました。

 

それがまさか当たるとは!!

 

愛知の人には悪いが、やっぱりマイナーなのだろうか…(^^;)

 

2万円はうれしい!

 

幸先のいいスタートが切れました!

 

ちなみにLocipoに興味がある方はこちらから。

 

 

おもしろい番組ありますよ。

 

私は爆笑問題のファンなので「太田上田」とか「太田×石井のデララバ」とか見てます。