39個目 | ぴよこの懸賞日記

ぴよこの懸賞日記

懸賞で当たった物をご紹介

今年39個目の懸賞当選は

 

 

「林原めぐみ・富永みーな 寄せ書きサイン色紙」

 

※転売防止のため当選者(私)の名前が入ってるのでモザイク入れてます。

 

TBSラジオの「林原めぐみの東京ブギーナイト」のプレゼントに当たりました。

 

今までにも何回も当たってるし書いてるけど

 

一応説明しておくと林原めぐみさんは声優さんです。

 

めぐさんのラジオにゲストが来ると毎回寄せ書きサイン色紙をリスナーにプレゼントする。

 

今回は富永みーなさん。

 

一番有名なものだとサザエさんのカツオ役かな?

 

「なんでも鑑定団」とかのナレーションとかもやってる。

 

芸歴なんと50周年らしいよ…

 

そんな年寄りだっけ?と思ったら子役からやってるみたいね。

 

すごいなぁ。