好きなんだ〜びっくりマーク

丸ごとかじりついて食べるものだと
思い込んでいたな〜。

京都で見つけたりんごamenone
進化系フルーツ飴
見るとやっぱり買いたくなりますね。

カットされたものは
30分以内にと限られていたので
丸ごとテイクアウトして
家でカットしていただきました爆笑



食べやすいし美味しかったので

また食べたい!

次回はプレーンじゃないのにしようかしら!?





色々歩き回ったけど

なんだかキャラめぐりに笑


マリオがいた⏬



⬇️この子はだぁーれ?



目指すはスヌーピーベル




⛩️貴船神社に行った帰りに寄った

河原町周辺でしたが懐かしかったり

新鮮だったりして

良きリフレッシュになりました〜。