今週末はクリスマスですね〜。
一足早く日曜日に
こちらを開けてみたら
ナイフがついててお得感が増す爆笑


🇫🇷エルミタージュ ブリーチーズ

こんなの頂いたら

ワイン🍷を開けたくなる・・


と思いつつ
クラッカーなかったかな?と探したら
賞味期限切れのが出てきた笑


日曜日は🍷飲むのは諦めました。
飲む前から既にフラフラしてて
チーズを,一口だけ食べました。

気分はワイングラス片手に
🧀をいただきたいおねがい

けど現実は外寒いなぁ😨
クラッカー買いに行くのは面倒だな・・
朝パンと一緒に食べちゃえ!!

チーズ食べたい欲求が先立つウインク


でも一気に食べないように
セルフコントロールグッ
塩分気になるしね。