2022年5月26日がもうすぐ

終わろうとしている

今日は吉日が重なったスペシャルな日


なんだそうなウインク


だからか〜!?今日は久しぶりに

楽しいと思える日だったよ。

まず体調が今までより良かったんだ。

気分も良好。素直に謙虚に前向きに!!

自分スイッチの切り替えが

うまく出来たと感じた日イエローハーツ


それに今日は笑った爆笑

私が仕事してる間、旦那さんが

私の母に助けを求めて🏠に行ったとさ。

やっぱり実家は近い方が良いなってさ。

仕事帰り車迎えに来てくれた

旦那さんから話を聞いて楽しくなった!!


土曜日の遊びの計画を話して

お母さんも誘ったらと言ってくれる

旦那さんに感謝ウインク





P.S.

随分前から欲しいな〜と

思っていた小物がお買い得になってた。