コンテナを 借りました。

ちょうど1年前 横巾190cm   長さ350cmの コンテナを借りて ゴミをどんどん詰めていっぱいにして 持って行って貰いました。
 解体工事現場に よく置いてあるサイズのコンテナに ゴミを片付けるのに あの頃は、八万円もして 高いなあと思っていましたが、こんなに ゴミを溜め込んだ父の責任と 全額出して貰いました。

 市のゴミ出しにも ずいぶん出しました。
分別しにくい わずらわしさと ゴミだしの日時に持ち出せなかったり

 父が、亡くなってから 軽トラックにゴミ載せて 何度もクリーンセンターに持ち込みました。

 でも まだまだ残っています。

 



 土曜日 旦那に手伝って貰って コンテナ半分位 隙間なく積みました。
 明日は、次男も仕事終えてから 手伝ってくれます。

 まだ衣類が、ヨドコウの物置に ケースに入ったまま山積みです。

 もう 見るのも嫌になってしまいます。

 実家をうろうろ片付けて歩いているだけでも 9000歩

 疲れたよ。

 



 今年は、このコンテナのゴミだしの費用が、12万円

 お金払うからには、隙間なく 残さず ゴミを出さなきゃ。

 がんばれ 私