スヌーピー展。 | ひとりごと

ひとりごと

虹が好き

六本木ヒルズの
 
52階で開催されている
 
スヌーピー展に
 
行ってきました。
 
六本木駅を出て
 
ちょっと行くと
 
目の前にどど~んと
 
そびえ立つ六本木ヒルズ。
 
真下からみると高い。
 
歩いて行くうちに
 
スヌーピー展の看板が
 
あちらこちらにあって
 
テンションアップアップアップ
 
入り口を入るとすぐ
 
希望者だけに
 
手の甲にスヌーピーの
 
スタンプを押してもらいました。
 
 
基本的に写真撮影は
 
NG
 
途中から写真撮影が
 
OK
 
撮りまくりました。
 
たくさんあって
 
全部は載せられませんでした。
 
たのしかったです。
 
あんまりしあわせで
 
この空間に
 
ずっと居たかったです。
 
 
会場を出て
 
おみやげを買ったあと
 
私が前日
 
誕生日だった事もあり
 
むすめが
 
クリスマスランチコースを
 
ご馳走してくれました。
 
最後のデザートになったら
 
突然
 
HappyBirthdayの声と共に
 
バチバチしたケーキのお皿が
 
出てきて
 
ドッキリかと思いました。
 
むすめが
 
トイレに行くフリをして
 
お店の人に頼んでくれた
 
みたいでした。
 
一生に一度の事だと思うから
 
感激しました。
 
ありがとうございました。
 
もうひとつのプレゼント
 
 
東京タワーが
 
レインボーカラーに
 
なっていました。
 
綺麗でわくわくしました。
 
スヌーピー展は、
 
年明け5日まで
 
やっています。
 
しあわせな1日でした。
 
 
今年もあと
 
20時間をきりました。
 
この1年が
 
@いう間に過ぎた事を
 
実感します。
 
あの震災以来
 
ちゃんと生きていこう
 
と思って来ました。
 
来年もよろしくお願いします。
 
こんな私と絡んでくれて
 
ありがとうございました。
 
みんながだいすき。