中田太郎汰

中田太郎汰

ディスイズマイライフッッ!!!!!

Amebaでブログを始めよう!

あーまじきゃんさん格好良い


なんでこんな格好良いの!笑






まあ、VIVIDにくらべたら
アレやけどw

でもそれが金爆。キリ

前にキリショーがtwitterで
本気ですきっ歯直そうかなやんでたね(´・ω・`)

あたしはそんなキリショーが好きだけどな、笑




笑顔が好きすぎる
この小学生の男子みたいな
微妙な位置のピース!!w
そしてポーズがピースしかない
みたいな

何いってんだか笑

前はけんじに惚れてて
けんじかっけー!!だったけど
最近はきゃんさんのかっこ良さとか
うぱの可愛さとか
キリショーのシャイさとか...

成長したなあ

でもまだまだ新規!
ゴールデンボンバーをもっともっと
語れるようになるぜ!



っしゃ部活がんばろ