あーまじきゃんさん格好良い
なんでこんな格好良いの!笑

まあ、VIVIDにくらべたら
アレやけどw
でもそれが金爆。キリ
前にキリショーがtwitterで
本気ですきっ歯直そうかなやんでたね(´・ω・`)
あたしはそんなキリショーが好きだけどな、笑

笑顔が好きすぎる
この小学生の男子みたいな
微妙な位置のピース!!w
そしてポーズがピースしかない
みたいな
何いってんだか笑
前はけんじに惚れてて
けんじかっけー!!だったけど
最近はきゃんさんのかっこ良さとか
うぱの可愛さとか
キリショーのシャイさとか...
成長したなあ
でもまだまだ新規!
ゴールデンボンバーをもっともっと
語れるようになるぜ!
っしゃ部活がんばろ
