タイガ様とレンポンポン 最終回 | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い

 

大雅 7月2日 12時45分 永眠いたしました

 

明日10時に 虹の橋に旅立ちます

 

 

タイガと遊んでいただいた皆様 ありがとうございました

 

わが家の家族になって幸せだったのか自信はありませんが 精一杯の愛情は注いだつもりです

 

タイガがいなくなってしまいましたので このブログは今回で最終回にさせて頂きます

 

 

今後このブログをどうするのか未定ですが 当分は思い出の為にこのままにしておくつもりです

 

長い間このブログを読んで頂いた皆さん 本当にありがとうございました

 

インスタグラムは 当面続けていくつもりです

 

わが家にはまだレンがいます

 

 

 

また何処かでお会いできましたら 今まで通り遊んで頂きますようお願い申し上げます