いまさら わんにゃんドーム2020二日目 | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い

 

ど~も~ 

清く 正しく 美しく

がモットーのタイガパパです

ウソつくな~ の声は無視して

美しくじゃなくて かっこよくじゃね というご意見もあるかと思います (;^ω^)ナイナイ

若いころと違ってこの歳になると華麗に生きたいと思うんですよ

華やかに美しく

 

 

ヲイ (>_<)

 

 

 

さて タイガパパのインスタグラムのフォロワーさんはご存知の方もみえるかと思いますが

金運アップの 一億円札 & 百万円札

 

 

 

 

なんと これを財布に入れたとたん 宝くじが

二等 60万円に当たり ・・・・・・・・・・そう?になりました

下二桁目だけが違ってました ( ノД`)シクシク…

 

若いころ 一等 1000万円 と20番違いだったことがあります

(この時も下二桁目だけが違ってました)

幸運はタイガパパのすぐそばをすり抜けて行くんだと泣いていた日々を思い出しました

 

しかし~ 今回は金運アップ効果間違いなし

財布に入れたとたんにこれですからね

つまり 100万円に 60パーセントまで金運パワーがチャージされたんです

 

もうしばらく待てば 100万円ゲットのハズ?ですが タイガ家の財政状態が待つことを許してくれません(´;ω;`)ウゥゥ

そこで このブログの読者さん先着一名に 金運パワーがチャージされた100万円札をおゆずりすることにしました

 

もう少し待てば (;^ω^)ズ~~~トマッテテネ 100万円ゲット デキルカモシレナイ 100万円札を

たったの 10万円でいかがでしょうか?

Rママ お申込みお待ちしております

 

一億円札の方が良いというお客様は 金運パワーチャージにもう少し時間がかかりそうですから

同じく 10万円でいいですよ

 

カモを お申し込みをお待ちしております ( ´艸`)

 

 

久しぶりにブログ書いたら やっぱり本題にはいる前が長すぎてしまった

またタイガママに叱られちゃうかな?

 

 

やっと本題 ( ´艸`)

 

1/26(日) わんにゃんドーム2020 二日目

 

と思ったんですが 余計な事ばかり書いて 写真を選んでいたら疲れてしまいました (;^_^A

(そして一度書いた記事がフリーズして消えた・・・これホント ナンデヤネン)

そこで本末転倒 手抜きの極致のそしりは免れませんが 写真を載せてオシマイと方針変更させていただきました 

このブログはそんなもんです (;^ω^)ゴメンネ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮り忘れた 撮りそこなったお友達もおみえですがお許しください

毎年思うのですが 素敵なお友達が増えたなと実感するイベントです

タイガとレンのおかげです

皆さん これからもよろしくお願いします

(と書いて手抜きをごまかそうとしているのは内緒です)

 

 

 

最後に

あるT劇団のけいこ場に 

ブスの25箇条

という張り紙があるそうです

三つほどご紹介しておきます

 

1 笑顔がない

2 お礼を言わない

3 美味しいと言わない

 

美人は顔だけじゃないですよ

他が気になったら調べてみてください

 

Keep in touch!  (@^^)/~~~

 

フォローしてね…