初カフェ&ラン&わんにゃんドーム | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い

 

1月5日(土)

タイガ家の2019年初ドッグカフェは

アールズカフェ

泊まりに来ているジョニーも一緒です

 

 

お客さんが少ない時間だったのをよいことに レンのワンコラもしたい放題

まったりさせて頂きました

 

 

 

併設の

プリティワン で初ドッグラン

 

 

 

ゆっくり写真を撮るチャンスなんですが このありさま (;^ω^)

 

 

マァ タイガ家は今年もこんなもんでしょうね

 

アールスカフェさん プリティワンさん 今年もヨロシク~

 

 

 

1月6日(日)

前日まで

今年のわんにゃんドームには行かない

とすねていたタイガパパですがジョニーの写真を見に行かないと

ということで いつもよりゆっくりの出発

 

入場してすぐに もこママとお会いできました

今年もたくさんのお友達にお会いできましたが ほとんど写真も撮っていません

記念の集合写真はこの一枚だけです

 

 

 

ジョニー家と合流し 記念の一枚

 

 

タイガパパが撮ったジョニーの写真ですよ

それ以上は聞かないで下さい

タイガパパがすねていた原因ですから (´;ω;`)ウゥゥ

来年は 来年こそは と今から思っているタイガパパです

 

 

 

毎度のことですがタイガママと別行動です

最後は 出川さんとレンの記念撮影で終了です

 

 

毎年のように買ういつものお店でリードをオーダーして オヤツを買って早めの撤収になりました

朝一から遅くまで 二日連続で行くこともあるタイガ家ですが今年はあっさりしたもんです

 

来年は 来年こそは ・・・・・・

誰か写真の撮り方教えてくださ~い

 

今年のわんにゃんドームの記事はこれでオシマイ

楽しかったのですが それ以上に ( ノД`)シクシク…

 

じゃ~またね~ (@^^)/~~~

 


にほんブログ村

フォローしてね…