ダイジェスト ( ´艸`) | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い

 

タイガ家も先日やっとファンヒーターを出しました

早速ファンヒーターの前に座り込むタイガ

運転スイッチどころか灯油さえ入っていないんですけどね ( ´艸`)

 

賢いと喜ぶべきか?

アホみたいとあきれるべきか?

 

 

 

ヲイ タイガママをばあやと呼ぶのはやめなさい

 

 

さて サボってばっかりで どこで誰にお会いしたかさえボンヤリしてきたタイガパパですが 簡単にダイジェスト風にブログを書いておこうかな (;^ω^)

 

 

 

11/17(土)

タイガママ仕事で タイガパパひとりでレストプラスへ

まろ君にお会いできてビックリ

他県のお友達なのでココでお会いできるとは (@_@)

 

 

覚えているのかワンコラすることもなくランで遊べました

みんなマイペース犬で タイガママもいないしで集合写真撮れず (´;ω;`)ウゥゥ

今度リベンジしたいです

 

 

この後 タイガ家は横蔵寺に移動

初めて行ったのですが 写真を撮るには良いところでした

 

 

わんにゃんフォトコンテスト用の写真を撮るつもりだったのですが ボケ過ぎで何が写っているかわらないとタイガママからダメ出しされました (´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

11/18(日)

アールズカフェへ

併設のプリティワンで歯磨きの日です

レンは効果を感じらるのですが タイガはトリマーさんでさえ手こずるようです

当然わが家で歯磨きさせてくれるわけもなく 歯磨きはここに通うつもりです

 

航空祭の日で写真を撮ったのですが タイガパパの腕とカメラではこれが限界

 

 

 

たくさんのワンコと遊びました

ラブちゃん ゆんちゃん ありぃちゃん

帰りがけにはポッキーさんにもお会いできました

 

 

 

帰ってからインスタグラムを拝見して気がつきましたが フォロワーさんもおみえでした

ちゃんとご挨拶しておきたかったな

 

 

 

素敵なフォトスポットがあるのに なかなか写真を撮らせてくれないタイガとレンです (;^_^A

 

 

 

イカン もう時間がない

今日もこれからタイガ レンとお出かけです

続きを書く時間がなくなりました

ネッ タイガパパ忙しいでしょ  遊ぶのに ( ´艸`)

 

この続きがあるかどうかは未定です (;^_^A

(@^^)/~~~

 

 


にほんブログ村

フォローしてね…