カフェ3軒はしご ( ´艸`) | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い

 

先日 孫の1歳の誕生日でした \(^o^)/

ジィジ バァバからのプレゼントは ド~ンと

KAWAIのグランドピアノです (;^_^ チッチャイケドネ

 

 

 

 

大好きな ワンワンのケーキ

誕生餅も頑張って背負いましたよ

 

 

 

 

パパとママからは 記念の沖縄旅行です

 

 

 

産まれたばかりだと思っていたのに すくすく成長してもう1歳です

はやく大きくなってほしいような もっとゆっくりこの可愛さを感じていたいような タイガパパの気持ちは複雑です

 

 

 

9/23(土)

ワン友さんと ペトコで待ち合わせ

とっても楽しい時間をすごすことができました

おしゃべりに夢中で写真は撮ってません (^▽^;)

 

 

 

ワン友さんと(@^^)/~~~して ハッピーランドへ

ジョニーも一緒です

 

 

 

 

レンも楽しそう

 

 

 

 

タイガもチョッピリ走りました

 

 

 

 

でも ほとんどこんな感じ (^▽^;)

 

 

 

 

帰るには少々早いし・・・

で R’cafe へ 

 

 

 

 

営業時間が変更になってました

 & 定休日は 月曜日・火曜日ですよ

 

 

 

 

ジョニー 良い笑顔です

 

 

 

 

カウンター席はこんな感じ

 

 

 

 

大きなソファー席でゆったりできます

 

 

 

 

ワンコのオヤツももらっちゃいました

 

 

 

 

ポッキーさんにお会いできました

 

 

 

 

そして ジェミンくんにも

 

 

 

アッ ここでお会いしたワン友さん率100% 継続中じゃないですか ( ´艸`)

 

 

 

最後にジョニーのアップをもう一枚

黒いコは 眼がちゃんと写っている写真は貴重ですからね

 

 

 

 

カフェ三軒もはしごするタイガパパはヘンですか?

そんなことないですよね

タイガパパのワン友さんはもっとすごい人がいっぱいいますからね ( ´艸`)

 

 

ジャ またね~ (@^^)/~~~

 


にほんブログ村

どくしゃになってね…