新規オープン R's cafe | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い

 

今日(9/17)は 9/16にオープンした

R's cafe に行ってきました

 

 

 

準備期間中に2回ほど様子を見に行ったのですが・・・

9/13~9/15 プレオープン

9/16 オープン

出遅れました (^▽^;)

 

 

10時半頃到着

満席覚悟で行ったのですが 10台ほど停められる駐車場 最後のスペースに運よく停めることができました

 

 

ワンコラ隊のわが家 初めてのカフェは少々緊張します

のハズが 勝手に入口に向かうタイガとレン

マァ 通いなれた場所ですからねぇ

 

 

 

 

でも 中は満席では・・・

ほぼ満席状態ではありましたが 見慣れたお顔ばかり

 

乃愛&フレッシュ家

ミルキーロイズ家

プーママ家の4プーちゃん

ウッディ家

ラブGO家

そして 相席お願いした 真理家

 

 

 

全員ワン友さんという奇跡

エッ 奇跡じゃない いつものメンバーじゃん とか言わないのが大人の礼儀ですよ

極楽寺のランでチラッとお見かけしたことはあるのですが 初めてお話するのがマスターとママだけというのもなんか不思議な感じです

 

 

 

店内は ゆったりとしたソファー席が3ツ

そして カウンター席になります

 

 

まだまだ進化中の  R's cafe

ドッグランは まだ整備中のようです

 

 

タイガとレン 多少はワンコラしましたが慣れた場所&お友達ワンコで マァおとなしく過ごすことができました

 

 

帰りがけには

ゆずみかん家

ハル家

にもお会いできました

ワン友さん率 100% やっぱり奇跡だ~

 

 

 

わが家もあまり知らないのですが わかる範囲でお店の情報を

 

R's cafe

羽島郡岐南町平島1-135

OPEN  7:30

CLOSE 18:00

 

9/18(月) 臨時休業

9/19(火) 定休日

 

インスタグラム  rscafe.gifu

 

 

 

はっきりは知りませんが ここはドッグカフェではなく 店内ワンコOKのお店のハズです

店内ワンコNGになったりしないように お互い注意も必要だと思います

 

 

 

 

ママさん 慣れない仕事でとってもお疲れの様子

ゆっくり休養してくださいね

 

 

また おじゃまします

 

 

お会いした皆さん ちゃんと写真撮ってなくてごめんね~ m(__)m

 


にほんブログ村

どくしゃになってね…